オカマはブログを書いていくわ

どうもこんにちは

こんばんは、かもしれないわね。

ブログを始めてみたわ

 

アタシはオカマなんだけど、カミングアウトはしてない。ノンケを装って生きているわ

だから自己紹介なんてしない

いや、出来ないわね。

でもアタシは志の高いオカマよ

世間様には思うところが多すぎるの

それをこの場で吐き出させて頂くとするわ

 

「ブログ」なんて今更感があるわね

なんせ今はSNSだからね。もう流行らないモンよ

けどね、アタシはあえて「ブログ」を書くわ。

だって簡単に文章を世の中に発表出来るじゃない

アタシは文章が好きよ

細切れの発言の羅列のSNSも良いけどね、おしゃべり好きなオカマにはブログが相応しいわ。

 

ところで自己紹介なんてしないってさっき言ったけど、ただ言えることはアタシはまだ学生ってことよ。

若さを売りにしていくわ。

春も来たことだし、平成も終わる。

オカマも新しいことを始めたいの。

 

まあ多様性の時代とか言うじゃない?

オカマのたわ言をゆるっと楽しんで欲しいわ。

じゃ